クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:ビタミンC(レモン&ライム風味)
ビタミンC(レモン&ライム風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

待ってました!

満足度 投稿日 2016/07/28

鉄分のボトルを購入する際に、こちらも出るという事だったので、待ってました!!
見つけ次第、即購入。ついでに、鉄分も終わりそうだったので、一緒に・・・。

鉄分と一緒に摂取すると、ビタミンCが体内の吸収を良くしてくれるし、ビタミンCは、風邪予防対策にもいい!!
強い紫外線を浴びるこの時期は、お肌にも・・・なんていいことばかり

そして、水無しでラムネのように、ポリポリ摂取。
もうちょっと食べたいと思うほどの食べやすさ。
暑い時期には、この酸っぱさが、またいいですね。

鉄分のピンクボトルと、ビタミンCの黄色のボトルが、可愛く並んでいるだけで、ニヤニヤしちゃいます。

どろんちゃんさん

どろんちゃんさん(33件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビタミンC(レモン&ライム風味)
ビタミンC(レモン&ライム風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

夏こそしっかり摂りたい基本のサプリ

満足度 投稿日 2016/07/27

レギュラーサイズをリピートしていましたが、今回〈ボトル〉が販売されたので、早速購入しました。
〈徳用サイズ〉はお「得」ですが、ジッパータイプだと、保管しているうちに袋や中身がどうしても劣化してしまい、それがイヤで、レギュラーサイズを選んでいました。なので、今回のボトルの登場は
絵柄・デザインもオシャレで大満足!(私も、小さめサイズのボトルもあればな~と思います)

サプリ好きの自分ですが、ビタミンCは意外にも、最近になり摂り始めました。(基本中の基本のサプリなので、却って見過ごしていたのかも?)
「ゆっくり吸収する」ということなのですが、私は、朝1粒午後1粒食べています。続けると、何となく体調が良くなっているように感じます。(肌の調子も♡←個人的感想)

特に、日焼け等が気になる夏場にこそ、続けていこうと思います

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

しっとり美白肌に

満足度 投稿日 2016/07/25

以前はホワイトニングシリーズをずっと使っていて、オルビスユーシリーズ発売を機に切り替えました。しっとり感には満足していたものの、シミも気になるし美白はあきらめたくない!そう思っていたときにオルビスユーホワイトが発売され、飛びつきましたGOOD!

ミニママさん

ミニママさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビタミンC(レモン&ライム風味)
ビタミンC(レモン&ライム風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

もう、可愛すぎる!!

満足度 投稿日 2016/07/25

鉄&葉酸のピンクのボトルを購入した時に、ビタミンCも出るという事だったので、待ってました!!
やっぱり可愛い!!思わず、二つ並べました

ビタミンCも、すっぱ美味しい
ビタミンCを摂取していると、風邪を引きにくいと聞いたことがあるので、これで体調も優れてくれると嬉しいです。
それに、ビタミンCと一緒に鉄分を摂取すると、体内に吸収されやすいし、嬉しいことばかり!
何よりも、続けないと意味が無いので、続けられる美味しさで、テンションもUP

どろんちゃんさん

どろんちゃんさん(33件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビタミンC(レモン&ライム風味)
ビタミンC(レモン&ライム風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

昨日 なくなったので、さっそく、注文♪

満足度 投稿日 2016/07/24

キャー♪ 本当に可愛い♪
黄色のボトル♪
届くのが楽しみです。

昨日、最後のビタミンCがなくなったので、早速 注文しました。
夫と 毎日 食べてるので、徳用サイズも すぐになくなってしまいます。
とても、食べやすくて、おいしいです。
酸っぱいのが もともと、好きなので、私は、気に入っています♪
夫も 毎日食べてるようなので、気に入っているみたいです♪

もちろん、ボトルとセットで、注文♪
ムーミンボトル、そろえていきたいです。
届くのが 楽しみ♪
ちょっと、サイズが大きいので、旅行用に半分の大きさのサイズが、ほしいです♪

また、商品が来たら、口コミします♪

まりりん73さん

まりりん73さん(275件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

敏感肌に

満足度 投稿日 2016/07/22

敏感肌でオイルクレンジングが合わずにいました。
こちらを使用したところ洗い上がりもすっきりして、つっぱりません。
1週間使い続けてみて、くすみも消えてきました。
ただ、マスカラなどは落ちにくいです。
アイメイク専用のクレンジングで落としてからクレンジングリキッドを使っています。
それが面倒かなぁ

ともちんさん

ともちんさん(3件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [くすみ]
  • [よく落ちる]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル つめかえ用 30g

安心ジェル♪

満足度 投稿日 2016/07/22

スキンチェックをすると高い確率でアクアフォースしっとりをおススメされるので、〆のジェルとして自分アイテムの仲間入りです。

年齢的にユー&アンコールを使っていますが、EXジェルは価格・使い心地のバランスが丁度良く未だに手放せず・・・・。

頼りになるジェルです 

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 香るジャスミン茶×烏龍茶 10~20日分(3.1g×20袋)

でる!笑

満足度 投稿日 2016/07/22

ピーチがなくなったのは本当に残念!
追加注文しようと思った時にはすでに遅し((+_+))
がぶがぶ飲めるくらいおいしかったし、
甘い物を控えてるときには満足できたのに。
復活してほしいですね。

ジャスミン烏龍は食事中はもちろん水分補給にもいいですよね
飲んだ日は出る出る
なんかすっきりいい感じです

マユマユさん

マユマユさん(39件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

ピタッ!

満足度 投稿日 2016/07/22

今までのBBは柔らかく、薄く伸び、カバー力が弱いイメージ
これは伸びはいいのにピタッと密着!しかもカバー力の強くて
濃いめのシミはチョンチョン付けで重ねれば隠れてしまいます。
しかも重ね付けでもピタッと密着!
汗をかきながらのメイクだったのですが、密着したBBとは
別物!という感じで汗がにじみ出てBBは全く崩れない!
ただ、、手で付けていたのですが、メイクが終わって手を洗っても
落ちない!
そう!汗水に強いってことなんですね
メイク落とす時はしっかりクレンジング!ですね!

マユマユさん

マユマユさん(39件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

ピタッ!

満足度 投稿日 2016/07/22

今までのBBは柔らかく、薄く伸び、カバー力が弱いイメージ
これは伸びはいいのにピタッと密着!しかもカバー力の強くて
濃いめのシミはチョンチョン付けで重ねれば隠れてしまいます。
しかも重ね付けでもピタッと密着!
汗をかきながらのメイクだったのですが、密着したBBとは
別物!という感じで汗がにじみ出てBBは全く崩れない!
ただ、、手で付けていたのですが、メイクが終わって手を洗っても
落ちない!
そう!汗水に強いってことなんですね
メイク落とす時はしっかりクレンジング!ですね!

マユマユさん

マユマユさん(39件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

ストック分購入♪

満足度 投稿日 2016/07/20

少量でモチモチ肌♪ トラブルなく優しい使い心地なので夜ローションは発売以来こちらのアンコールローションがメインです。

まだボトルに半分くらい残っていますが、なくなると困るのでポイントプラスのうちにストックを準備しました。

ホワイトパールの容器もキレイで気に入っています

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンパウダー
コラーゲンパウダー 約30日分(180g)

今後の変化に期待です!

満足度 投稿日 2016/07/20

今までは他社のドリンクタイプをたまに購入して飲む程度でしたが、毎日しっかり摂り続けてみようと思いこちらを購入しました。
冷たい(ホットでない)飲み物には少々溶けづらいですが、よく混ぜればダマもなくなりました。
皆さまの口コミで独特の風味が気になるとのお声があったので心配でしたが、粉末タイプを飲んだことがなかったからか「こんなものかな」という感じであまり気になりませんでした。
これまでにいろいろ試したドリンクタイプの方が、苦手な味が多かったからかも知れません
効果のほどはまだ実感出来ていませんが、継続は力なり!しばらく続けてみようと思っています。

cocoさん

cocoさん(9件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) クールシャワー
サンスクリーン(R) クールシャワー   60g

とにかく便利♪

満足度 投稿日 2016/07/19

シューっとするだけでUV対策が出来るので使いやすいです♪ 

便利なんですが・・・。スプレー式全般にいえると思うのですが、霧状のものが床に落ちる・・・ので、玄関の外で使うようにしています。あと、小さい子がいるので周りに人がいないことを確かめてから使うようにしています。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

汗には弱い

満足度 投稿日 2016/07/17

SPFが高いものだと肌荒れを起こしてしまうものが多く、日常的に使える低刺激のものを探していました。
初めて使ったときは肌負担もなく、好感触
ですが、本格的に暑くなってきたある日これを塗った後、炎天下の中買い物へ。
歩いて10分くらいの距離でしたが、帰ってくる頃には汗だくで腕には日焼け止め混じりの白い汗がたらり
こんなにはっきり白い汗になったのははじめてです。
汗にはかなり弱いみたいですね。
元々汗かきなので、こんな状態になると恥ずかしくて夏場はつかえません。
肌負担はないので、汗をかかない時期に使いたいと思います。

きのとさん

きのとさん(7件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [UVカット]
  • [軽いつけ心地]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

残念

満足度 投稿日 2016/07/16

私には合いませんでした。薄く塗るのですが、すぐにゆるゆるしてお化粧崩れがおきます。何度か使用して、元のファンデに戻しました

ひろみさん

ひろみさん(1件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル つめかえ用 30g

夏でも快適な使い心地&ほうれい線が少し薄くなった・・・?!

満足度 投稿日 2016/07/16

こちらのナイトクリーミージェル、普通は保湿液はクリアモイスチャー(基本クリアシリーズをライン使いしてます)だけでも十分だろうし、冬場だけの使用かな・・・と思っていましたが、一度使いだしたら 省いてしまうと何だか物足りない感じで、夏になった今でも変わらず使っています

夏に使っても、(他のかたも言われていたとおり⇒)粘りのないジェルなので、いやなべたつきはなくて軽くて割とさっぱりした使い心地ですし、くせがなくて使いやすいと思います。

〔ただ、1回につき小豆大2個分くらい使っていますが、あまり持ちがよくなくて、夜だけでなく朝も使っていたら1か月~1か月半くらいで使い切ってしまうので、コスパはあまり良くないかもしれません。。〕


アンコールシリーズはこちらのジェルのみの使用ですが、こちらを使いだして約5か月くらいかな?と思いますが、ほうれい線がちょっと薄くなったような気がします。

以前は、ほうれい線対策に 8,000円以上する部分用美容液を使っていましたが、こちらの方が値段的にはましだと思いますし、使い心地もいいので、しばらくはこちらをリピートしようかな!?と思います。

ひなこさん

ひなこさん(87件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:42

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品) 30g

しっとり&後のパウダー(おしろいなど)もムラなくのせられる。

満足度 投稿日 2016/07/16

トライアルセットを使ってからの本品購入です。


朝に、拭き取り化粧水 ⇒ スキンアクティブセラム ⇒ クリアローション ⇒ 美白エッセンス ⇒ クリアモイスチャー&アンコール・ナイトモイスチャーをつけてから、あまり化粧したくない日限定でこちらを使ってますが、しっとりみずみずしい & ユーのデイモイスチャー同様、日焼け止め特有の皮膜感やにおいは全然感じず、とても快適な使用感です。

こちらをつけてからわりとすぐに、前に発売されていた ルシェルシェのナイトタイムパウダー + サンスクリーンパウダーを使っていますが、パウダーがそれほどムラにならずきれいにのるので、忙しい朝にも助かります。


いつもしっかり保湿してからこちらをつけるので、まったくかさつきは無くて後肌はしっとりしていて満足していますが、ローションの後に、(本来の商品説明のとおり)すぐこちらを使用しただけの場合は、ほかの方が言われているように、かさつきを感じるのかもしれません。


お化粧をしっかりする日は、サンスクリーンオンフェイス(ライト)にファンデーションを重ねて仕上げますが、あまりお化粧したくない日は、前述のとおり、こちらのデイモイスチャーとルシェルシェのナイトタイムパウダーかおしろい + サンスクリーンパウダーなどを重ねています。
(とても軽い使用感で一日快適です

ひなこさん

ひなこさん(87件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [シミ・ソバカス]
  • [くすみ]
  • [UVカット]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:27

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) クールシャワー
サンスクリーン(R) クールシャワー   60g

使いやすい!

満足度 投稿日 2016/07/15

スプレータイプの日焼け止め、初めて使いましたが便利ですね

液体タイプだと、量を調節して少しづつ出して…というのが手間に感じる時がありましたが、それから解放された感じです

使用感はとてもサラサラしていて、髪に使うにも良いですね♪

冷たさと香りは、私は気になりませんでした。
スプレー噴射の勢いで若干冷たく感じるのかな?という程度で、メントールがきついとか、そういうことは無いと思います。
香りもほんのりミントで、衣類の柔軟剤の香りも邪魔せず、暑い日にはちょうど良いくらい。

噴射時に少し空気が白くなりますが、スプレーだから仕方ないか(笑)。

お値段の割りに量が少ない気もしますが、使用感が良いのでリピします

☆あさたん☆さん

☆あさたん☆さん(4件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ホワイト インサイトフォーカス
オルビスユー ホワイト インサイトフォーカス 30日分(230mg×120粒) 

2袋目♪

満足度 投稿日 2016/07/11

最初はプレゼントで頂きまして、調子が良い様なので自分でもリピ購入です♪

育児疲れ・昼間の公園巡り・寝不足など・・・良いことをしたいのにそうもいかない 年齢的にも美容の必要性を切に感じています。 

こちらの美容サプリは、ビタミンの他、ポップエキス・グアバ葉エキス配合ということで調べてみましたらめぐりにも良さそうなので今の自分に合ってそう

価格が安くはないのでセット価格があれば嬉しいなぁと思います。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30mL

さっぱり、でも後肌はしっとり。

満足度 投稿日 2016/07/10

トライアルセットでお試ししてから本品を買いました。

以前のエクセレントホワイトモイスチャーは、塗った後ちょっとべたつきを感じましたが、こちらの方は、さっぱりしていてみずみずしい使用感です。
後肌もあまりべたつかず、ほどよくしっとり & もっちりするような・・・。


ただ、「しっかり保湿してからメイクしたい!」と思って、朝のメイク前のスキンケアに使ったら、肌になじむのに時間が掛かるように思います。

肌表面の保湿液が浸透するのを待っていたら、5分は掛かるような気がします。。

朝に使う場合、塗ってからのメイクのしやすさは、アンコールのナイトクリーミージェルの方が上のように思います。
                ↑
(※そもそも、ホワイト ナイトモイスチャーも夜用の保湿液なので、朝に使うのは イレギュラーな使い方かもしれませんが(^_^;))


まだ使い始めたばかりなので、シミやくすみに対する効果はまだ実感できませんが、使用感もみずみずしく気持ちいいこちらの商品。
気分によって、こちらのナイトモイスチャーか、アンコールのナイトクリーミージェルを使い分けながら使っていって、なくなったらまたリピートするつもりです

ひなこさん

ひなこさん(87件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:33

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。